店舗案内 03-1234-5678 (平日 9:00 〜 17:00)

ヨゼフ商会

  • よくある質問
  • 利用ガイド
  • 会員登録
  • ログイン
  • カート
  • お問い合わせ

利用ガイド

ご注文方法について

  • ご注文の流れ

    Step1. 商品選択
    お好きな商品をお選び下さい。
    ※商品の価格は、本体価格(税込み価格)となっております。

    Step2. 商品詳細画面
    ご希望のサイズなどを選択し、数量を指定して「カートに入れる」ボタンをクリックして下さい。

    Step3. ショッピングカートの中身
    ショッピングカート画面で商品と金額を確認し、「購入手続きへ」をクリックして下さい。
    ※会員登録していただかなくてもショッピングはご利用いただけます。
    ※会員登録をして頂くと、次回以降お客様情報を入力せずに簡単に注文することが出来ます。
    ※会員登録をされた方は、ご登録メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックして下さい。

    Step4. お届き先の選択
    ご希望のお届け先をご指定下さい。
    ※ご自宅以外にもお届け先をご指定いただけます。
    ※商品の配送は日本国内のみとなります。 

    Step5. お支払方法の選択
    クレジットカード払い・代金引換・ゆうちょ振替の中から、お支払い方法をご選択下さい。

    Step6. ご注文内容の確認
    「注文確認」ボタンをクリックして確認画面へ進みます。
    注文内容をご確認のうえ、間違いがなければ「注文確定」ボタンをクリックして下さい。
    ご登録のメールアドレスに「ご注文確定」メールが配信され、ご注文完了となります。

  • 会員登録について

    • はじめてご利用になる場合

      会員登録は無料です。
      ※会員登録していただかなくてもショッピングはご利用いただけます。
      ※会員登録をして頂くと、次回以降お客様情報を入力せずに簡単に注文することが出来ます。
      ※会員登録はご注文手続きの際にもできます。

      @会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、自動的に
      会員登録されます。
      A登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
      ※当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

      会員登録はこちら

    • 会員登録内容を変更する場合

      住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。

      マイページはこちら

    • ログインパスワードを忘れた方は

      会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、こちらからお調べする事が出来ない為、パスワードの再設定をお願いいたします。

    キャンセル・返品・交換について

    • 注文のキャンセル

      ご注文完了後の変更・キャンセルは、ご注文日の翌日(翌営業日)午前中までにお電話でヨゼフ商会までご連絡ください。

    • お届け後の返品・交換

      商品お届け後の返品・交換は、商品到着後1週間以内にお電話でヨゼフ商会までご連絡ください。
      お客様のご都合による返品・交換にかかる返送料はお客様負担でお願いしております。
      次の場合の返品・交換はお受けできません。

      • 一度ご使用・ご着用になった商品
      • お客様のお手元で傷・汚れ・破損が生じた商品
      • お客様のご都合で洗濯またはクリーニングされた商品
      • お名前を記入された商品
      • お直しサービス(袖丈・着丈等の調製)や別注でお作りした製品
      • その他、再度販売が不可能な状態の商品(香水や防虫剤の臭い等も含みます)
      • ご返品の際には包装パッケージ・梱包材・タグ・値札等も含め、できるだけ元の状態でご返品くださいますようお願いいたします。
    • 不良品・誤配送について

      万一、不良品・誤配送(注文と違ったものが届いた場合)の場合は、新しいものと交換させていただきますので、ヨゼフ商会までお電話でご連絡ください。

    お支払い方法について

    • クレジットカード

      ご利用可能なクレジットカードは以下の通りです。

      • 取扱いカード会社 / VISA、DINERS、MASTER、JCB、AMEX
      • お支払回数は一括払いのみとなります。
      • 交換・返品等があった場合、一度口座より引き落とされた後に返金させていただくことがあります。
      • お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできない場合につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
      • お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されてデータ送信されます。
      • 受注生産・ご予約商品は、ご注文日での決済となります。ご注文完了しクレジットカード情報をご登録いただいた際に課金が行われます。
    • 代金引換

      商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者に直接お支払ください。

      • 代引き手数料として別途324円ご負担いただきます。
      • お支払方法は「現金」のみの取り扱いとなります。
    • ゆうちょ振替

      商品に払込票を同封いたしますので、商品到着後にゆうちょ銀行または郵便局よりお振り込みください。
      振込手数料はお客様負担となります。

    • 支払方法の変更について

      ご注文後の変更はシステム上変更できかねます。ご了承ください。

    • 消費税について

      ご購入金額合計と送料・手数料に対し8%の消費税を申し受けます。
      ※ 1円未満は端数切り捨てとなります。
      ※ 1商品ごとに消費税を計算します。

    お届け・送料について

    • 宅配・レターパック

      ご注文いただきました商品は宅配便かレターパック(日本郵便)にて配送いたします。
      ※レターパックのご利用について
      配送方法は「宅配便」をお選びください。
      商品詳細ページに、レターパック便「希望する/希望しない」を選択頂く項目がございます。
      レターパックでの配送をご希望の方は「希望する」を選択してください。
      送料は一旦760円(税込)で表記されますが、ご注文確定後に送料を訂正したご確認メールをお送りいたします。

      ご利用できる大きさは、A4サイズ・厚さ3cmまでとなります。
      お届けはポスト投函となり、日時指定・代金引換はご利用できません。
      メール便対象商品でもご注文の数量によりご利用いただけない場合がございます。
      異なるメール便対象商品を複数ご注文の場合、商品の組み合わせや数量によりご利用できない場合がございます。

    • 送料

      宅配:760円(税込)
      レターパック(日本郵便):360円(税込)
      ※お買い上げ商品の量により荷物のサイズが大型の場合は、割増し料金(870円〜)になる場合がございます。

    • お届け日数について

      在庫のある商品につきましては、原則としてご注文日より3営業日以内に発送いたします。(土日祝日は除きます)在庫のない商品につきましては、入荷次第ご用意いたします。

    • お届け日時

      ご注文日より4営業日以降から、下記の時間帯でお届け日時の指定ができます。
      ※ご希望日時のご指定がない場合は最短でのお届けとなります。
      ※祝日を伴う連休や年末年始などの一部期間ではご希望日を調整させていただく場合がございます。
      ※レターパックでの配送をご希望の場合は日時指定できません。

    • 商品の発送地域

      配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
      Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad.

    • 学校渡し

      配送料は一切かかりません。
      商品を学校にお届けして、お受け取りいただくことができます。
      お届けは学校によって異なりますので、詳細は学校より配布されるプリントをご覧ください。

    お問い合わせについて

    • お問い合わせ

      お問い合わせはお問い合わせフォームより送信いただくか、もしくはinfo@joseph.co.jp宛てにお願い致します。

      ※ 土日祝のお問い合わせに関しましては、翌営業日でのご返答となります。
      ※ お問い合わせ内容によっては返答が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。